2023年5月1日 森脇賢さんの新しい 中部・北陸・第二森脇ビル にお祝いで訪問をしております。

2023年5月1日 森脇賢さんの新しい 中部、北陸・第二森脇ビル に

お祝いと 経営・ビジネスイノベーション会議で訪問しております。

賢さんがますますご発展で 秘書としてもうれしく思います。

私自身が 同じように2015年から7年連続で1億の達成をさせていただきました。

今から 皆でモーニングです。

さて 今年中にもう1回、こちらの場所で 経営・ビジネスイノベーション会議を行います。ご関心をお持ちのかたは 私か 森脇賢さんのFacebookに お声かけを下さい。

これから ともに経営を磨き、発展してまいりたいと思います。