森脇賢さんにコンサルをしていただきました。

 

森脇賢さんにコンサルをしていただきました。

その後で食事をしました。

海外との関連について。言論の自由について。

たしかに世界では、言論の自由がない場合もあるんですね。

違う意見、反対の意見も存在していいはずです。

僕からも皆様に伝えます。

森脇賢さんのfacebook 2019年2月17日の投稿より

自由な言論の場が、自由な言論ができる場なのかを確認していきましょう

もしかしたら自由な言論の場と思っている場所が、そうではないかもしれませんよ。

受け入れられる範囲の言論の場かもしれません。

本当に場が確保されているのかを確認して下さい。

 

僕からも 皆さんに伝えます