ご尊敬する森脇賢がfacebookに久々の投稿をされたので久々にお電話させていただきました。

この世で一番尊敬する森脇賢さんにお電話させていただきました。今日から新たな局面のお仕事に入られ 究極的なご多忙の中ありがとうございました。森脇賢さん 実は昨日、衆議院選挙のお誘いもあったそうです。今日から新たな局面でビジネスで地道に汗水たらしていらっしゃいまして 今回 その政党にお断りになったそうです。

最近の森脇賢さんに思考は絶好調をきわめられ ビジネスに活かされるのが良いかもしれませんね。最近 facebookでもお話し下さいましたので皆様も読まれて勉強し、人生にお役立て下さい

先日から 僕の言葉づかいに 森脇賢さんに叱られました。

今後 気を付けます

僕のHPも楽しみにして下さい。