2020年1月12日、森脇賢さんにお会いしました。

2020年1月12日、森脇賢さんにお会いしました。

半年で、何か 変わられたなと思いました。まさに世界を動かされている人間という感じが致しました。

ところで今、日本の議員、の人たち、台湾、香港、中国に発言していましたか。していませんよね。

お金はお金だと言われました。

自由主義が好きなお金、社会主義が好きなお金というお金の立場はないということです。

5年後、10年後に円滑にビジネスをできる状態にしていくか。

それが人類の仕事だと言われました。

賢さんは顔を出されませんが、影響力を出されています。初めて、ひしひしと伝わってきて、すさまじいパワーを感じました。

Facebookにもほんの少し、書かれていますね。