世界一経営コンサルタント 森脇賢さんに電話しました。

今日は23時から24時、森脇賢さんに電話させていただきました。

戦略3類の型について

①Cost Leadership

②Differentiation

③Focus

Differentiaton について

製品、サービスを維持して特徴を持つものにして提供する

製品の価格を維持することができるということを学びました。

Relationship Marketiong

改めて既存顧客との関係を深め話し合い、深耕していく考え方を確認しました。

あとは具体的には言えませんが、各事業活動ごとにご指導をいただきました。

賢さん 少々 お疲れでした。

ありがとうございます。