「ちょっと国会議員にバカ・マヌケが増えすぎた。それがばれないうちにやけっぱち解散」あるのか?

最近のニュースを見ていると 国会議員にバカ・マヌケ・ザコが多すぎるなあ

今日、21時に森脇賢師匠にお電話させていただけるので聞いてみよう。

もしかして「ちょっと国会議員にバカ・マヌケが増えすぎた。それがばれないうちにやけっぱち解散」があり得るのか?

この前 指摘したが まだゴミが自分のホームページで森脇賢さんのお名前記載しているようだね。

お前の(これは本当に森脇賢さんがおっしゃった)、ばかは右に流れやすい、あるいはバカは左にも流れやすい、あるいは 右に流されたバカ、あるいは 左に流されたバカ お前 どれだ?それとそれとで議論して その先にあるのは?

何?   沈没だ。

 

今日は森脇賢さんにお電話させていただく。ありがたい。