森脇賢さんの英文紹介2

森脇賢さんの英文紹介2です。

By and large, there will be newer entrepreneurial firms rather than large firms with household names.

I said that making big companies entrepreneurial was not easy.

But it seems to me that instead of making entrepreneurial firms on their own, giant firms prefer making a business with entrepreneurial partners.

 

僕にも分かります。森脇賢さん 比較的分かりやすい英文でお話し下さいました。

誕生日にお電話させていただきました。

皆様、facebook森脇賢さんでも 英語でのスピーチや思考をお話しされていますからご覧下さい。

 

東京の皆様、森脇賢さんの地元の皆様 森脇賢さんの講和を聞かれた記憶があるかと思います。その時や今は「ああ 森脇賢が話しているな」という感じのかたもいらしゃったんじゃないですか。森脇賢さんが何を話されたか 今日、思い出してみて下さい。

 

私は森脇賢さんではないので わかりません。

森脇賢さんのお誕生日に 「田中 蓮の花はどこに咲くと思う?」と聞いて下さりました。「水ですか」

「蓮はドブに咲く。」「ドブにも咲くよ。」と言われました。

 

僕はありがとうございました。意味は 分かり◎◎◎。

僕はこれからも森脇賢さんに 忠犬ハチ公のようについていきます。

おいそがしいとは思います 

 

僕も経営をしています。森脇賢さんのお考え また紹介します

皆様 お楽しみに。