森脇賢さん、2017.7.20現在、経営コンサル実力世界一かと存じ上げた

森脇賢さんの経営コンサルタント 救われたから

僕は森脇賢さんを 助けるよ

地元では倒産者がHPで森脇賢さんを論じたり

江東区関係のパチンコ関係者は勝手に森脇賢さんを論じたり

ばかや倒産者がなぜ それでは政治を となるんだよ

バカ。

 

政治とは バカや 倒産したものが目指すところなのか?

 

いいか よく聞けよ 

 

皆様もお考え下さい。「知」について

 

これは 森脇賢さんから聞いたことですよ よく聞いて下さい。

 

「べつに 学位があるから ないからということではないですよ。それなりに100万字数くらいの論の文章はあり 銀行の金庫にしまってあります。

それはおいといて 知と知 があわさり新しいものが産まれることはあります。知は追及したものどうし 合わされば 可能性はあります。」

とおっしゃった。

 

根拠のない者が 論じるな バカ

 

教えてもらいなさい。そこから 知を組み立てて 自分の知を作り

その後 対等に 知と知で何かが産まれるか 森脇賢さんと議論してみたらいいと思うよ。

 

分かりますか。

ではまた ご尊敬する森脇賢さんの思考回路について ご紹介していきます。