森脇賢さん 今、毎日が楽しいと言われた 今年は多数のコンサルは休憩され 大手の相談役のよう

森脇賢さんにつきっきりの大手は うらやましい

僕は 数人の企業だが アドバイスありがたい 軌道に乗り 恩返し

 

森脇賢さん 経済で学位 世界有数の研究成果

事業のアドバイスに役立てられあている

 

かつて 議員 数回され

かつては 社会にもよくしようとされた

 

昨今は 国会議員からして バカ アホ マヌケが多いから(ほとんど)

やはり 議員とかは 逆に言えば バカでないとダメなのか?

 

バカ者でないとダメかなあ

 

地元でも 志をたてられ 森脇賢さん 30代 政治で活躍された

しかし 地元では、まわりの候補者は 例えば 様々な加害者、犯罪者、倒産者、

が多かったそうです。

 

森脇賢さん ポンコツ横並び世界は きついわ

 

今や世界最強 コンサル

学位 海外学位 持たれ 理論 完璧

 

バカと議論 さぞ きつでしょう う う う うなぎ