森脇賢さん 過密スケジュールですが20分間 地元のことを話して下さいました。

森脇賢さんは 一時 地元に帰っていらっしゃったが アメリカや日本で学位をとられ(世界最高レベルの経営学)、一生懸命 地元企業の皆さんに話してきたそうです。

優しい人です。

 

地元では3回 当選もされた

頭が良すぎて 難しかったようですね 名前が賢でいらっしゃるから 賢さを追い求められ 到達された ご本人は今の思考回路に満足されているようです

ポンコツ横並びで 争うことは 孤高の人には不利になるね

 

バカはまとまりやすい

国会議員もほとんどバカ、ザコの昨今 逆に 

森脇賢さんは ポンコツ横並び・バカ日本一決定戦 に見えてしまうんだろうと思う