森脇賢さんの面白い話 ご紹介 おおむね「バカは右に流れる」

森脇賢さんのお話し 面白いです

お聞きした自分の理解力の範囲でご紹介

 

「バカは右に流れる」ことが多い

確かに 左に流れたバカ は あまり見ないですよね

さらに言えば 「バカを右に流しやすい」とも言えますか

 

森脇賢さんは 保守だと思います

 

日本に森脇賢さんと議論できる人間は1人か2人くらいではないかと

ご本人もおっしゃっていました

 

学位がない人と延々と議論も 遠慮したいとのことでした

 

今 テレビに出てくる 変な人たち いますよね

 

「バカは右に流れる」 あるいは 「自分はバカだ 右に流れちゃった 皆を右に流そう」かもしれない

 

まともな保守 学位ある人なら 議論していいとおっしゃっています

 

外交 防衛 面 時より 「バカが左に流れる」こともあるから

 

注意してね

 

今日はこれくらい

 

いまから森脇賢さんにコンサルしていただきます

うれしい!