森脇賢さん 7月唯一の休みに朝食会していただきました。名古屋の話し。

森脇賢さん ご本人からアドバイスをいただき 事業立て直し

毎日 結果が出ます。

 

森脇賢さん 名古屋の話 伺いました。

海外で学位をたられた後 名古屋の大学院で学位をとられ 卒業まじか

日夜 研究されビジネスを成功されながら 無事にその春 やることをやられていました

森脇賢さんは K氏と友人で 経済 金融 政策をアドバイスされていたそうです

当時 K氏関連の議員たちは 真面目な者もいたが (現在も真面目な者もいる)

ポンコツ バカが何人かいて 事件事故 おそまつ状況だった

熱田区 は 定数2

 

また K氏事務所で正しい政策を説明したが まわりのものたちが 理解力がゼロだったとのこと

 

森脇賢さんは しばらく 距離を置かせてくれと2月に言われたそう

 

K氏には 初老の人格者の秘書がいて その人は真面目で優秀で森脇賢さんも

その人には政策を教えていたそうだ

 

その人に 「森脇賢さん、頼むから熱田区を K氏のために やってくれないか。政策は 素晴らしいが 他の人間の頭に入らないから このまま お願いします」

と頼み込まれたそうです

 

結果の後 K氏から森脇賢さんに 連絡がきて

「本当にありがとうございました 熱田区を支えてくれて」

森脇賢さんからは 「熱田区で まあ 形は作ったでしょ 今後がんばって」

と話したそうです。

 

森脇賢さんが ポンコツ横並びに

 

アメリカと日本で学位をとられ 卒業まぎわに 自費500万円くらいを使い

K氏を助けたという話

 

K氏の政策は80%正しく 20%くらい間違いかな 

とおっしゃっています

 

詳しくは私も森脇賢さんではないので 経済 経営 政策 正しく知りたいかたは

森脇賢さんにお聞き下さい。

 

名古屋はマナーあって 特に 森脇賢さんを批判するザコもみあたらないので

まあ 許してやるとするか。

 

みなさん 今日もいい日に。