森脇賢さんは世界の見方がすごかった。

森脇賢さんは数学的にも数字的にも説明して下さいました。

そして、世界の見かたがすごかったです。

 

ビジネスの世界で活躍していらっしゃるのはほほえましく うれしいです。

 

かつて政治をされていた。近年の政治レベルで、うぞうむぞう候補者にまぎれ

あの森脇賢さんが理解されなかったのが残念。

森脇賢さんが経営、政治など、学位を持った人どうしで会話をしてらっしゃるのを横で聞いたことはあるが 専門用語は大多数には使えない、

だけど森脇賢さんは今、毎日が楽しいと先日 おっしゃった。

今は大きな企業の躍進に協力していらっしゃいます。

 

健康で調子は良いそうです。

 

また近日 森脇賢さんの英文も紹介します。

 

ご本人は忙しく 私がどんどん書いていいと言われています。