尊敬する世界一コンサルタントの森脇賢さんにお会いしました。

7月13日、尊敬する経営コンサルタントの森脇賢さんにお会いできました。森脇賢さんは40歳を過ぎてから大学院で経営のいおいて最強と言われる学位を取得され大学院修了と同時にコンサルタントをされています。理論的にも完璧で、相談者がどのような状況でも立ち直させられます。今は大企業も数社見られ、今日は今月唯一の休日の日に私に時間を取って下さいました。ありがたかったです。どんなかたのアドバイスより心に響きました。

相談してみたいかたは、森脇賢さんにご連絡してみて下さい。人生が変わりますよ。

生きる喜びを知った感じです。

生きる意味とか。

人間として。

今日は以上です。

CAFE NOISE

食べログCAFE NOISE