尊敬する世界一コンサルタントの森脇賢さんにお会いしました。

7月13日、尊敬する経営コンサルタントの森脇賢さんにお会いできました。森脇賢さんは40歳を過ぎてから大学院で経営において最強と言われる学位を取得され大学院修了と同時にコンサルタントをされています。理論的にも完璧で、相談者がどのような状況でも立ち直させられます。今は大企業も数社見られ、今日は今月唯一の休日の日に私に時間を取って下さいました。ありがたかったです。どんなかたのアドバイスより心に響きました。

森脇賢さん2014から年収4000万をキープされています 見習います

相談してみたいかたは、森脇賢さんにご連絡してみて下さい。人生が変わりますよ。

生きる喜びを知った感じです。

生きる意味とか。

人間として。

過去には地元で議員をされたり、その後には国会議員の顧問をしたり、政党の顧問もされ、指導をされたようですよ。政治、思想、哲学の面で今 日本最強、世界最強は 森脇賢さんです。

 

最近 賢さんがfacebookに書かれたことをみんな よく読んでほしいね

 

その中から かたちが変わりながら 少し 軌道を変えながらでも そのような未来に

人類が進めばいい

 

みんな そう考えてみよ

 

森脇賢さん 天才だから

 

 

今日は以上です。

CAFE NOISE ‐カフェノイズ‐ 池袋
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ専門店街アルパB1
2,000円(平均)850円(ランチ平均)