昨晩 森脇賢さんに お疲れのところ20分間お電話でご指導いただきました。

昨晩は森脇賢さんに お疲れのところ20分間お電話でご指導いただきました。昨日の全国ニュースの市長のニュースを5分間でお聞きもした。森脇賢さんは「なぜそんな状況になるのかな」と言われた。ニュースになっている市長さん、市の経営することはできませんね。ぜんぜん。

 

今日 森脇賢さんに10分間 お電話させていただける予定です。

 

おはようございます。田中です。森脇賢さんのように海外留学して実力をつけようかな。

森脇賢さんに相談していると 僕も海外留学して実力をつけようかと思ってきました。自信にもつながると。

「ちょっと国会議員にバカ・マヌケが増えすぎた。それがばれないうちにやけっぱち解散」あるのか?

最近のニュースを見ていると 国会議員にバカ・マヌケ・ザコが多すぎるなあ

今日、21時に森脇賢師匠にお電話させていただけるので聞いてみよう。

もしかして「ちょっと国会議員にバカ・マヌケが増えすぎた。それがばれないうちにやけっぱち解散」があり得るのか?

この前 指摘したが まだゴミが自分のホームページで森脇賢さんのお名前記載しているようだね。

お前の(これは本当に森脇賢さんがおっしゃった)、ばかは右に流れやすい、あるいはバカは左にも流れやすい、あるいは 右に流されたバカ、あるいは 左に流されたバカ お前 どれだ?それとそれとで議論して その先にあるのは?

何?   沈没だ。

 

今日は森脇賢さんにお電話させていただく。ありがたい。

 

23時30 森脇賢さんにお電話させていただきました。世界一経営コンサルタント森脇賢さん

世界一経営コンサルタント 森脇賢さんに先程 お電話させていただきました。

睡眠のお時間で申し訳なかったけど 

僕のページも関心を持たれたかたがでてきてありがとうございます。

 

僕は事業を森脇賢さんに救われたから ご迷惑と言われないので

お話しをご紹介していきます。

森脇賢さんにお電話させていただきました。

大阪のケシオとかいう広告会社は僕の調べたところパチンコ系の企業

森脇賢さんは15年くらい前に頼み込まれ 顧問の名刺を持ってあげたが

今は全く知らないそうです

 

江東区のあほが それでパチンコ系つながりか。

 

おまえらザコが森脇賢さんの名前を勝手に載せるな

 

森脇賢さんを批判するやつは 僕がたたきつぶす

僕の命の恩人だから。

 

立て直しは森脇賢さんのおかげ。

僕が森脇賢さんのことを話すザコたわごと すべてたたきつぶすよ。

 

 

森脇賢さん ご多忙きわまる中 お電話で10分間 お話し下さいました。

森脇賢さんにお電話させていただきました。

何やら インターネットの中で 僕の尊敬する森脇賢さんについて

ゴキブリレベルの江東区の話や 森脇賢さんの地元で勝手に お名前を載せている者がいることを僕が確認した。

 

きみたちゴキブリレベルが 森脇賢さんの名前を載せるんじゃないよ。

関西のケシオとかいう広告会社も出るが 森脇賢さんにお聞きしたら  

 

 

 

森脇賢さんの英文 紹介します。コンサルを受けた田中です。

今日は尊敬する森脇賢さんの英文を少しご紹介します。

 

The venture capital industry has reach a crossroads.

 

For policy makers, the crossroads represents an opportunity to shape the environment for enterpreneurship and venture capital for the twenty first century in a way that can go far to revive competitiveness in US, UK, and Japan.

As fiels of entrepreneurship are in their adolescent stages.

I was seldom able to see an opportunity, until it had ceased to be one.

Let us hope we will all have better vision.

こんにちは。

皆様、田中です。僕の会社 森脇賢さんに救われました。

森脇賢さんのお考えの一端をご紹介します。

 

参考にして下さい。